日曜日、家族でお出かけしてきました〜〜‼️

出来てから行ったことがなかったエキスポシティ⭐️

車だと30分ほどで到着です❣️
現地では、親子別行動。
娘たちは2人で買い物に😊
私たちはなんとなくブラブラ…。

していると、なんと💦

ガンダムを発見❣️


と言っても私は全く興味がないんだけど、
ガンダム好きの夫はテンション上がりまくり🎉🎉🎉


後ろにあるガンダムスクウェアには、カフェとグッズショップが…💝




大きなパフェ🍧やフライドポテト🍟に、カフェラテ☕️を注文‼️





秀樹以外のラテアート、初めてでした🤣🤣🤣




メニューもガンダム好きにはたまらない商品名とデコレーション❣️






そして、店内の壁も、様々なガンダムの絵がパネルになって飾られており、モニターではガンダムのテーマ曲が次から次に流れていました🎶




すると聴いたことある歌が…♬






そうです❣️

流れてきたのは「ターンAターン』
秀樹の歌うテーマ曲でした‼️

多分周りの音や声の方が大きく入って聴きづらいと思いますが、思わぬところで秀樹の歌声が聴けて、私はにんまり😆😆😆

その後、お隣のショップで食べ物を何点かお買い物致しました〜〜😊


次に続く…

#ガンダム 
#ガンダム好き 
#∀ガンダム
#ターンaターン 
#西城秀樹 
#西城秀樹の全てを記録と記憶に残したい 
#アニソン 
#ガンダムスクエア 
#gandamsquare 
#エキスポシティ