美爪クリエイターに認定していただきました!! | 三重県鈴鹿市 自爪育成サロン マスター美爪クリエイターみゆき

三重県鈴鹿市 自爪育成サロン マスター美爪クリエイターみゆき

会社員→結婚後子育てしながらネイル検定1級.ジェル検上級まで取得。

離婚を機に
自分探し.働き方改革
自爪育成に特化したネイルサロンへ


#美爪クリエイター育成コース受講生募集


自爪育成☆深爪緩和☆フィルイン導入

三重県鈴鹿市

MINKY-NAIL ミンキーネイル

〜ジェルしながら美爪へ導きます〜

美爪クリエイター になりました!!
みゆきです


三重県津市paleciany
マスター美爪クリエイター 愛ちゃんのもとで 美爪クリエイター育成コースを卒業させていただき、美爪クリエイターと認定いただきました。

{34241BEF-4232-41CF-ACD7-32066AA01341}

美爪クリエイターを知った時。

愛ちゃんのお客様へのネイルの美しさに惚れ、
美爪クリエイターとは何?何?なんじゃ、これー。と。
なんでこの方はこんな笑顔で笑うのか。。
何がこの人を作っているのか、私にはない愛ちゃんの目に映る景色を見てみたいと愛ちゃんの門を叩きました。


そしたら私が叩かれまくりました(笑)


愛ちゃんの新店舗
愛ちゃんの新店舗初の卒業生

ちょうどジョリさんとジョリパパが愛ちゃんの新店舗に遊びにいらした日と重なって

{AC879050-7C66-4096-9D97-8FFB2B311E38}

なんともラッキーな卒業写真がいただけました。
ジョリさんの真なる思いを私もしっかり受け止めました!
ジョリパパ、背中をおしてくれてありがとうございます!!


さぁ〜。
これからは私がお客様を幸せのループにお連れいたします!!


インスタグラムもやってます✌️
フォローしてくださると喜びます。