先月からしばらく引きこもりしてました。

暑さもあって、頭痛も長引いたしバテバテでねー。
ようやく涼しくなってきて、食事もまあまあ食べられるようになり、出かける気力が出てきたので、リハビリがてら近所を夕方歩き始めました。
(筋力おちててヨロヨロなの~ナサケナヤー)


今日は、頼まれ仕事も片付いたのでお昼頃から久しぶりのお出かけ。








こんなの見に行ってきたよー(*^o^*)

うふふ。
かわいいと思わない?

東京国立博物館(上野)です。

6月に奈良へ行ったときゲットした国立博物館のパスポートを利用しました。
東京でも使えるのですよ。

特別展も制限はあるものの、東京のパスポートよりもお得なの~♡
興味のある方はどうぞ。
http://www.narahaku.go.jp/05.html


現在開催中の特別展ももちろんしっかり見てきました。



画像はトーハクくんのブログより拝借しました。

旅行した気分でした。
懐かしいなぁ。
大昔(31年前)パルテノン神殿は見に行ったよー。
初海外旅行はヨーロッパ8ヶ国21日間の超ハードな建築ツアーでした。
で、最初の滞在地がギリシャだったのです。
(お勉強のためとは言え、今思うと贅沢ね。)


古代ギリシャの遺跡、実物もっと見たいなぁ。
エーゲ海クルーズしたくなりましたー。


本日10000歩程度のウォーキングなのにヘロヘロ。
も少しリハビリ続けます。