みなさん

こんばんは!

4連休ですが、都内は感染者が増えているので大人しく過ごしています。
お盆も、夏休みも、シルバーウィークもこのままだとどうなってしまうのだろう。

私は近頃、停滞中と感じ悶々としていますが、過去の経験上この停滞期がつらいほどハッピーがたくさんやってくると思っています。
過去にはこの期間に目に見えてわかりやすいのが、アメリカシアトル🇺🇸行きの航空券、ホテル、シアトル・マリナーズの観戦ペア旅行に当選し、イチローと松井秀喜さんの試合を観戦、国内高級旅館、フェリー往復、高速往復チケットなどが当選しました。
最近は吉報がなかなかないですが、ふと思い出しました。
自粛中のマスク不足の中、箱マスクが購入できたり、某コンビニくじで50商品当選🎁
自分1人では食べられないので、周りや家族にお福分けしたり。
現在、停滞していると感じ苦しいですが、何かhappyが訪れる準備期間として過ごしたいと思いますニコニコ

今、物事が進まず苦しんでいる貴方、大丈夫だよおねがい