こんにちは。

また、お会いできて嬉しいでちゅう。口笛

 

皆さんはダイエットとかやってますか?

私は最近、結構太りまして

献立の調節を始めました

ゲッソリ

(お腹空いた......)

 

最近ですね。父が釣りにはまりまして

実際に行ってないんですが

毎日、釣りの番組を見ていますよ

(だるいよ!パパ‼)

ムキームキー

 

でも、パット

’初画面天気’ってレジャー天気の情報も

提供していたんだよね。

と思い浮かびました。

<今日も’初画面天気’😁>

 

釣りに行くときには

天気が何より重要だと

普段から飽きるほど

言われてましたので

父の携帯にすぐ設置しました。

するとこういう風に

ロック画面に天気情報が❕

ユーチューブの映像載せました❕

それだけではなく

ライフスタイル天気指数をみると

ポーンポーン

色んなレジャー天気情報も❕

とっとと

父のケータイに設置しに行かなきゃ❕

皆さんも是非

設置して有益な天気情報を

楽しんでください❕

それではまた今度でちゅう。

えーえー