こんにちは。ミンミンです。

今日もまた登場しました。

デデングラサン

 

皆さんも出かける前に

今日は何を着ようかなと

悩んだことはないんですかあ??

実は僕、あまりにも気温感覚がないので

寒いのに薄く着たり、暑いのに分厚く着ちゃうことも

結構ありますよ。

滝汗滝汗

しかし、初画面天気のメイン画面を見ると

ジャジャンポーン

昨日の気温と比べてくれるから

自分が着た昨日の服を忘れていなければ

今日の服装もすぐ感じ取ることができるでしょう!

 

今まで友達に天気予報ちゃんと確認しようと

言われてき過去はもうさようならだ‼

デレデレ

 

そして今週の週末にはやはり雨ばっかりですね...

前回の投稿にも述べましたけれど

週末には傘、絶対に忘れないでくださいよ。

傘を持って出かけるのを忘れて

コンビニで買っちゃのと勿体ないでしょう。

何よりも母ちゃんに怒られるし…

(これが一番怖い。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ちなみに、皆さん何時に帰宅します?

できればまだ日が昇っているうちに

帰る方がいいでしょう❕

(ま,帰宅時間を勝手に決めれる人生生きてぇな~~)

 

初画面天気では日の出/日の入りの時間も

教えてくれますよ❕

ポーン

個人的にはですね。

お正月の初日の日見るとき

使えそと思うんですよ❕

(僕には初日の日を一緒に見に行く人なんていねえけど。。。)

パートナーがいらっしゃる方々は是非

使ってみてくださいね。

😢

 

それでは今日もありがとうございました。

バイバイ(@^^)/~~~