こんにちは。ミンミンです。😎

今日が初めての投稿なので何について

話したらいいのかと悩んでいたところ

 

’ま、話題がないときにはやはり天気だな。’

とぱっと思い浮かんできました。

 

それで、最近使い始めた

初画面天気リというアプリの画面を見せながら

話してみようかなと思います。

 

とにかく、千葉県には住んでないですけれども

思い出の場所なので千葉県の天気を持ってきました。www😂

 

 

初画面天気ではこのように

10日間の天気がわかるのでめっちゃ便利‼

でも週末からは雨ばかりですね。嫌だな😨

ということで皆さん、

出かけるときには必ず‼

傘を忘れずに持って行ってください‼

 

 

そして初画面天気にはこういう風に

アレルギー関連の情報も確認できますので

アレルギーを患っている方々は

お気をつけてください。😷

 

ま、今日はこの程度で

初投稿を終わらせようと思います。

てんでんばらばらの記事でしたが、

どんどんマシになるよ思うので

 

何卒宜しくお願いします‼(*  ̄3)(ε ̄ *)