新車、検討中… | みっち~のブログ

みっち~のブログ

乳がん ステージⅣ ホルモン受容体陽性 HER2陰性 ルミナルA型 骨転移 2021年10月告知!
その日の出来事、思った事、趣味のソフトボールのことなど、いろいろと…
を書くお気楽ブログでしたが、健康優良人?のはずがいきなり乳ガン骨転移発症。時々治療のことも。

今日の午前中は、車6ヶ月点検。
ほぼ通勤だけなので、そんなに距離を走ってないので、オイル交換もなし。
買ってから11年になるので、そろそろいろいろ問題が…。
12月の車検を通すより、新車を勧められる…。
例の車の不正問題で、1月に見積もらってたヤリスが、今は生産ストップしてるので、ルーミーをオススメされる。
ドライブレコーダーとかつけて、200万くらい…。


同じ価格とか車のサイズで、似たようなのを聞くと、ライズ。
こちらは300 万くらい。


あとは、アクアかシエンタだけど、少しサイズ感も価格もアップ。
納期に3〜4ヶ月ヵかかるそうなので、そろそろ決めないと!
ルーミーとライズに試乗して、カタログ、もらってきました。

本日の持ち帰りお菓子。


家族で分けて食べました。
美味しかったです。

午後は母と歩いて買い物。
雨に遭うは、中日ドラゴンズは連敗して、セ・リーグ最下位になるし、なんかお腹張って調子悪いんで、夕寝しました。
蚊が飛んできて、起こされましたが、復活して、フツーに夕食もデザートも食べました♪