こまちスタジアム、プロ野球観戦! | みっち~のブログ

みっち~のブログ

乳がん ステージⅣ ホルモン受容体陽性 HER2陰性 ルミナルA型 骨転移 2021年10月告知!
その日の出来事、思った事、趣味のソフトボールのことなど、いろいろと…
を書くお気楽ブログでしたが、健康優良人?のはずがいきなり乳ガン骨転移発症。時々治療のことも。

秋田のこまちスタジアムの
楽天対オリックスの試合を観に行きました!
私とお姉ちゃんと姪っこ妹。


秋田市、最高気温11℃の゙寒さです。


外野席、オリックス側で観戦しました!
始球式は秋田出身の柳葉敏郎さん!


そして、7回には秋田出身の吉田輝星投手がリリーフ。
めっちゃ盛り上がりました(^o^)♪


オリックスの応援団のおっちゃんも、
近くの応援席の高校生から、吉田輝星投手の出身の金足農業高校の帽子を借りて被って、応援してました!
残念ながら、吉田投手は1失点してしまいましたが、地元での登板を今後に活かして、さらに活躍してほしいと思います!

試合は4対1で楽天が勝ちました。