病院48回目 レントゲン検査 | みっち~のブログ

みっち~のブログ

乳がん ステージⅣ ホルモン受容体陽性 HER2陰性 ルミナルA型 骨転移 2021年10月告知!
その日の出来事、思った事、趣味のソフトボールのことなど、いろいろと…
を書くお気楽ブログでしたが、健康優良人?のはずがいきなり乳ガン骨転移発症。時々治療のことも。

今日は月1回の通院デー。
コロナで病み上がり?でまだ微熱も続く父親も3ヶ月に1度の通院デー。
でも、病院は違うところ…。
朝いち父を病院に送ってから自分の病院へ行ったので、9時半の予約にギリギリの9時10分頃の到着。

そこから採血とレントゲン。
採血は92番目で30分待ち…。
レントゲン終わったのは10時過ぎてました。
採血とレントゲンの結果が出ないと、診察室に呼ばれないので、ひたすら待つ。
11時くらいにやっと呼ばれました!
コロナにかかったことなどを伝えました。


↑血液検査の結果です。
白血球は低いなりに頑張ってくれているので、ベージニオは50mgのまま継続です!
レントゲンにも、影は写ってなかったので、今のところ間質性肺炎も問題なしでした!

リュープリン💉とフェソロデックスの注射💉💉をして終了。
会計、3万超え(´;ω;`)。
薬局、いまだに5万超え(T_T)。
そろそろ高額療養の多数該当になる4ヶ月越えてるんだけど…?
年ごとにリセットなの(?_?)

午後からは歯医者に行きました。
銀行と郵便局に行ったり、車のガソリン入れたり、姪っこの家にも行ってきました♪
仕事は休みだったけど、ハードな一日でした。