1歳になりました。 | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

ふにゃふにゃで宇宙人だった娘のenちゃんが1歳になりました。

今はどこでもつかまり立ちをします。

色んなところに手が届いてしまいます。

Aくんと1年前は全く動けなっかったくせに~

なんて言ってます。

きっと歩けるようになったらもっと大変なんでしょうね。

1歳の誕生日を迎えることができてよかった。

enちゃん出産前は鳥たちが最優先!!って言っていたのですが

とんでもない。

やはり人間の子が優先になってしまいます。

鳥たちのお世話は最低限の事しかできなくなってしまってます。

暇を見て放鳥してます。

暑い夏を皆、元気に乗り越えてくれました。

ありがとう。

 

 

 

 

誕生日プレセントかな?

いや、私がほしかっただけ・・・・

キネマさんのマグカップを買いました。

ウズラのフィギュアも買いました。

左は以前買ったものだけど、一時、ひめちゃん(ヒメウズラ)のケージに入れていたことがあり汚れてしまったのです。

右が今回お迎えした子です。