夏バテ対策 | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・


いんこっこと見つめっこ

去年の夏、体調を崩したおからちゃん

きなこ・ガンモと一緒のケージに入っていたのにおからだけが嘔吐した。

私の憶測だけど夏バテ?熱中症みたいなものかな・・・・と


今年は何か予防的なことをしようかと・・・・・


思いついたのはいつでも水浴びが出来るように容器を置いておくこと

ぐらいしか思い浮かばず・・・・・・



いんこっこと見つめっこ

きなこが入ってる水浴び!


きなこの水浴び


かわいいオチリも丸見えもえ


もちろんおからも入ってる。


ガンモだけかな?入ってないのは・・・・・


これで何事も無く暑い夏を乗り切れたらいいな~ビックリマーク