さてさて… | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

我が家も小中学校が休校。
子供達は公園で遊んだり家で遊んだりしながら過ごし
母は久しぶりに多肉をいじろうと思ってます。が次男の周りはこもってるのか遊べる子がいない(´-`)次男つまらなそうで私じゃもう遊び相手にならないしね。長男は友達と公園三昧になりそうです。長男曰く 公園に人が多すぎて中学のほうが安全だと思うー。

外に出たら
くっつきにきたボスちゃん 可愛いなぁ
甘える癖に触らせない…
暖かくなってきたし
首にスポットをするのが目標です



気持ちが暗くなりがちでため息をついてしまいそうだからこそ思考回路を前向きに。


それにしてもトイレットペーパーをはじめとした紙類がないびっくり
デマで無くなるって怖い。1週間ぐらいで落ち着きますように

マスクも50枚ぐらいありますが都内に勤めている夫以外はマスクしない生活です。
マスク…正しくつけられないタイプなので私には意味がないかなと思ってたり笑い泣き顔が痒くなってかいちゃうので、マスクしないほうが顔に触らないのです。
みんなマスクしてて顔痒くならないのかなっていっつも思います

マメな手洗いとアルコールで乗り切るぞ!