いーれての時は | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います


うちの猫だけ?
側で一緒に寝たい時は
必ず相手の毛づくろいをしてあげてご機嫌うかがいしてから寝ます
この2匹や
この2匹はおなじみの光景

↓このペアは少ない
ちびことちろたん

仲悪くはないのです
今日もお風呂場にはこの2匹

ちろたんが寝ている所にちびこが行ってペロペロ ちびこはちろたんと寝たいの
でも大抵ぺろぺろ作戦が失敗に終わります。

やめてと噛まれるか、ちろたんがどこかに行ってしまうえーん

でかは来る者拒まずだし、
ちろたんへのぺろぺろ作戦も成功させるのが上手い。噛まれてもまぁまぁとなだめつつ力づくで寝かせる
ちびこは小さいから力づくはできないしなー。

作戦失敗に終わり
2匹で
ってか 上のちろたん脚と尻尾、どんなポーズなの?

こんにゃ

傷心のちびこ
その頃でかちゃん
ひろーい爆笑

次の日
良かったね、ちろたんと寝れて。

なんだかんだで結局は幸せそうに
寝てるだけの3匹なのでした