なんだか…ありがとう(*´꒳`*) | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

いいね誰がしてくれてるかとか
あまりみないタイプで
ふと 知らない人がいいねしてくれてたら
お礼に…なんて
思ってたまにいいねの確認します

そしたら多肉blogからカナヘビblogに
なったのに安定して多肉系で知り合った
ブロガーさんが見てくれてた

ありがとう(*´꒳`*)
多肉やめたわけじゃないよ
もともと真冬と真夏はこんな感じで
放置です(悲惨な事になりがちだから)
涼しくなったら多肉事
たくさんなので 忙しくなるんだ

さて
昨日は忙しくて日光浴させられず
3ちゃんだけ5分ほど出したの
いつもなら楽しそうに遊ぶのに
網の中に大人しく横たわってる…
ゴロー達がいないと
テンションが上がらないのかな

かーわーいーい

今日は1時間ぐらい
遊ばせてあげます