最近の1助 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

曇りでも紫外線はあるのに
なんなら この季節は
曇りの方が日光浴にむいてるのに
基本出てこない カナヘビ
暗い所で寝てて
朝になったと気がつかないイメージ
朝だよーと布団をめくると
気がついて起きてくる 


昨日は忙しかったので
ゴローとゴコは寝てる姿を見たのみ
今日も曇りって言ってたけど
クーラーないと過ごせないほど
高温だよ

でタイトルの1助
結局 タマゴを全部で5個だし
お腹にはもうなさそう
体の色も戻ってきました
ゴシンパイオカケシマシタ
いいのよ良いのよ。1ちゃんが元気になってくれれば

体の横に変なシワが寄ってきた
脱皮が近い合図
この前脱皮したばかりだけど
またするのかな?

するかなぁ

最後は1ちゃんとお話ししてたら
私もーと近づいてきたゴマルで

バイバーイ