久しぶりの4ちゃん | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

少食な一人っ子
争う事がないから自分のペースでなんだろうね
カナヘビって赤ちゃんの方が大人みたいな表情だと思う
ほら悟りを開いた爺様みたいな表情の4丸


特に童顔なゴイチ

真っ黒だった体の色がこげ茶に
背中にも模様が見えてきた
模様はゴコとよく似てる
一人っ子だからかな?
張り合う対象も真似する対象も
いないせいかな
まだそこまで懐いてないにやり
なので写真も遠慮がちにしか
撮れない
早く甘えてくれると良いなー
何よりみんなと一緒に
暮らせるようになると良いな
昨日は1助母さんが4丸に
興味持ってたので
1助を抑えた状態で
こんにちはしてみた
お互い目を合わせなかったけど 

大きくなあれ