カナヘビの気持ち | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

昨日 無精卵がぽろんと落ちてました
1ちゃんかな。あと二つぐらいは入ってそうだけど少しずつ外に出せると良いな。

男子は外でひとしきり遊んでから日光浴

3ちゃんが他の子をガブってするのが
男子寮にした時気になってたんだけど
これ多分 遊んでるんだろうなぁと
最近気がついた
大抵、外に出してすぐの時に
甘噛みするの(見るからに甘噛み)
遊ぼーって。
噛まれたゴローはダッシュで逃げる事が
多々あるけど 
そして先日 ゴローが虫捕獲中
間違えて3ちゃんの尻尾をガブリ
軽く皮が剥けるぐらい強く
その後 3ちゃん ゴローのこと
怒って追いかけてた 
怒るんだなぁって 
細かい感情まで
なかなかわからない爬虫類
こういうの嬉しい

女子は遊ぶって感じはあまりなく
お散歩して日光浴
まったりしてる
でも外に出るのは大好き
男子みたいに遊ぶ事をしないので
歩いてどこかに行ってしまった時に
探すのが難しい
歩き終わると寝てしまうから
1ちゃんは手のひら大好きなので
今日も乗ってます