29の日にニク友と | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

今日は1年に一度の2月9日.
the ニク

リエコさんとデートしてきました
ウマゴン姉さん、また誘うよ!


私の行きたいオーラで食べ放題につながるうさぎ
{DAC41711-3863-4F7C-B63A-8D380F1A88F4}
私のお皿みて
お腹一杯になりかけるリエコさん


食べ放題…食べることメインだから
話す時間足りないと後から気がついたカナヘイびっくり
でもモリモリ食べて、モリモリ喋ったけど
子供みたいに唐揚げたくさん食べたよ
よく考えたら昨日も唐揚げ食べてた…
外に作る棚に飾って〜
とプレゼント貰ったカナヘイハート
{D0144098-A7BF-432C-B2BA-168CA98D6A3B}
カッコ良い〜気合いピスケカナヘイきらきら私の好みわかってる〜

リエコさんとは実は今月もう一度約束してるんだ

さてさて、雨が雪に変わって来たので
多肉をしまうか新聞紙かけます〜〜