いやっほ〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

新しい携帯にアメブロインストールしました

すっごい調子いいよ。やはり携帯か原因だったか…

みんなのブログ見るのもコメントするのもできるようになりました

さて今日は運動会でした
{CE1DF9D8-1A7C-40CE-9BEE-41A91EA93943}
見えにくいけど黄色の旗持ってるの長男

次男、人生初の徒競走一位
{416F4ED2-1DA3-4B15-82B4-07933CEAD842}
おめでとう〜〜

このあと雷と雨で
途中から火曜日に持ち越しの運動会に
なりました。


さてさて、
みなさんすっかり多肉の秋ですね

我が家…雨ざらしなんで
今年は雨が多いこともあり
綺麗な多肉がほぼないです

{9FDE6F60-0E5E-4EAB-BB2E-EF9495AC7016}
こんな感じにスカスカ

{1F726C81-21D1-4B7B-853A-1BF9DBC1A9FF}
ダシフィルムに至っては
ほぼ棒に

でも綺麗な子も見っけ
{41A12522-6A00-44B2-890F-0CE4F2B77C35}
ラウリンゼ

{1D0B2C65-C0A1-4C69-82F3-4EB3683F0D3C}
マーガレットレッピン

早くシマムラさんに行きたいな

ではでは〜〜