昨日の続き(かおさん | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

昨日の狩りは2つ
{4C85376B-9CAD-4A1D-AAE0-8571373B2FCD}
立田のラベルついてるけど斑入り
立田錦…花立田だぁ
実物初めてみたぁ
冬ピンクになったら綺麗だろうなぁ。
斑入りは直射日光は苦手
でも
日光が足りないと徒長しやすい…
ちょうどよいお日様の夏の管理が悩む~
うまごんさんのアドバイス通り
お日様に気をつけて
育てます~~

{4A8EE8DC-5791-4865-B31B-31222E10C0DA}
最近ほしいと思ってた
ダルマ秋麗だよね
欲しいと思ってる時に会えると嬉しい

あとね
かおさんと嬉しい約束を
昨日お仕事の前にシマムラさんに
来てくださいました。

{08C633AC-E84B-4E84-868E-449A8AE518E9}
こんなにたくさん~
私、少ししか持っていかなかった~
ドライヤー持って重かったから…←ただの言い訳


{6BE08C60-36B1-489A-89E7-6E1B7C986CB7}
すごーい綺麗な曲線
玄関に飾ったけど
もっと似合う場所探そう~

{5F0A96C4-949C-43FB-8766-F6956796EF95}
サボ寄せー
缶の雰囲気とサボがいい感じ。

そしてメインのお家
{AA002A96-5C8F-43A4-8ACE-74B79DD8D259}
このワイヤーのドア
{E0F62307-019F-440E-92AC-C2773B0A3E74}
作ってみたいけど
ワイヤー苦手でね…断念したの
正確にはやってみたけど出来なかったの
すごい~~可愛い~~
屋根とか本当にいい感じ
私の作ったの大丈夫だったかしら

大事に大事にします
ありがとうございます

かおさん、ピピちゃん探してます
越谷付近で見かけた方、ぜひご連絡ください。黄色いインコです
歩いてるおばちゃんに「黄色い鳥知りませんか?」って聞きながら
シマムラさんまでいきました。
おばちゃん達の間で噂になってくれたら良いなと
私のターゲットは
ネットをやらない世代の人



早く会えますように