風たくさん吹いて〜〜 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

午前中が
風はそよそよ吹いてる
{D4C54B4C-2E2D-43EA-8BA3-0A7F4AE3A265}
木曜、また雨みたいだから
少しだけ気をつけます 少し…

今日は小学校で音楽朝会があり
次男の可愛い姿を見てきた
端っこの子たちが舞台全部を使って踊り出しそうなぐらいにノリノリで
面白かったちびっこならでは
我が子が学校で笑ってる様子を見れると
安心するよね

多肉パトロール
{0510C86D-1608-4339-9070-9B0B0A89D28D}
雨上がりだとこんな鉢や

{B28C2AEE-7A65-45D9-AAD7-CEE7A4409128}
こんな鉢も…

慌てて水を捨てます

{FB86D763-2270-48D9-BDF7-7E7DF4DDF1F1}
子株を外した女雛もたっぷりと水を吸って
元気に 形も徐々に戻ります

{386D1D12-DCC2-40A2-AAE8-0BE416BD5CB1}
白樺キリンがまっすぐ伸びるばかりで
どうしよかと思っていたら
ついに子供たちが

{BC5A78F0-EDE3-49FC-897F-54A8A7DA6338}
センペル達も水をもらってイキイキ

ボールを当てられてから形の悪かった
朧月を植え直し
{33808240-011C-40FA-875A-0599C002DDD7}
前から

上からみると
{34C85036-965E-4478-8D07-56243B8D3C48}
後ろに赤ちゃん

{ECC05852-0238-48B8-B744-9E76D6069E82}
サブセシリスの花が美しい

{25BE7E69-E285-4177-935D-4EC4155181AC}
最後に綺麗な大和でおわかれです