happy birthday! | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

気持ち晴れ晴れ月曜日です!
やらなきゃいけなかったことがだいたい終わって
気持ちがあがってますアップ

image

今日は夫の誕生日
今年はベルトをプレゼントしました
毎年プレゼントいらないといいながら
あげると喜ぶのであげてます(^嬉^)

明日は義理母の誕生日
今年は名前をいれた綺麗な箸と
綺麗な缶に入ったお菓子を贈りました

先日池袋に行ったときに

チョコ以外に買う予定だったものが全てなくて凹んでいたのです

次男と長男、義理チョコもらえた~
母嬉しい~(≧▽≦)
近年、長男は次男のバーターでチョコ貰ってます 笑
{94B2041A-EAAC-40EC-86F7-450A39746405:01}

でね買い物運がなくションボリ気味な
私の憩いの池袋屋上に行き
多肉をひたすら眺め…
化粧砂を買おうと真剣に選んでいると
お店の人が声をかけてくださいました≧(´▽`)≦
砂やら風やらの多肉の話
とても為になりました
防風ネットってのの存在を教えてもらいました
化粧砂にオススメされたこちら
image
前回は赤玉中粒かったから今回はこっちにしたよ

明日はまたまたシマムラさんへ行ってきます~
ワークショップ orange rabbitちゃんと一緒です♪

ではまた!