高校受験も終わり3月に入りましたね!
皆さんお疲れ様でしたニコニコ


春から新しい旅立ちですね桜桜


喜びいっぱいの人、残念だった人、それぞれだとは思いますが、皆んな輝かしい道に進む事には変わりありません✨

これから色々な事に直面し、悩んだり迷ったりしながらも人生で一度きりの高校生活を謳歌して下さいね。





さて、我が家も2023年に受験を終え、一年が経過しました。

当初はこのブログもお終いにするつもりだったのですが、我が事を振り返った時にたくさんの情報を頂き、また励ましを頂いた事に何とか少しでもお返ししたいと思うようになりました。


もちろん我が家の事が皆さんに当てはまる訳でもないし、欲しい情報は様々ですよね。


それでも頭の片隅にこんな例もあったと思って貰えればいいかなーと。


詳しい情報分析やデーターはもっと丁寧にしてくれる人がいましたし照れ
そういう意味でも2023組バランスいいなって思ってましたw



受験時の焦りや心情はやっぱり経験したからこそわかる部分もありますもんね。

本当に一気に老けます…ネガティブ



受験は住んでいる地域によっても違うし、日々変わります。
何も知らないとやっぱり不利だなーと思いました。
分からない事、不安な事は思い切って経験者さんに聞いてみて下さいねうさぎのぬいぐるみ


これからは新しい情報をお持ちの経験者ママさんやパパさんがきっと応えてくれますよ音譜





と言う訳で
私のお役目も終わりましたニコニコ


あまりお役には立てないながらも細々と続けてこれたのはブロ友さん達のお陰でした飛び出すハート


皆さん、本当にありがとうラブラブ





今後このブログをどうするか今はまだ決めてません。


キラキラJKならともかく、日に日にむさくるしくなるウチのDKの話なんてウンザリだし〜ꉂ🤣𐤔
皆さんの所には時々お邪魔させて下さいね〜



とりあえずしばらくはお休みして、気が向けばジャンル変更して日常事でも呟くかもですてへぺろ



では、また〜〜(*^-^*)ノ~~










2025年組さん!  ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥