回復期に入りました | lino Quilt**ミンク’s Life ハワイアンキルト

lino Quilt**ミンク’s Life ハワイアンキルト

町田・相模原・多摩地区を中心にハワイアンキルトレッスンを開催しています
お教室の様子やキルト製作を中心にブログを更新中です
キルトショップ**lino Hawaiiも営業中



週明けに始まった体調不良。。お昼くらいからやっと平熱に戻り、食事をまともに作れるようにまでなりました。


色々と調べてみると、どうも子供が罹ったヘルパンギーナに感染したようです

ようは夏風邪ですが、大人が罹るととんでもないくらい重症354354


インフル症状+多数の口内炎とでも例えると分かってもらえるのかな?


インフルに罹ったことがある方ならご存知でしょうが、本当に体中が痛くて仕方ありませんでした

今日はその後遺症なのか、全身の筋肉痛・右手の痺れと戦ってますあせ3


そのせいか握力もなく、ペンを持つと字が異常に乱れちゃいます


気分転換に午後からは少しキルトをしてみましたが、針に糸を通す作業に一番苦労しました

それでも縫い始めると、ちょっとは心落ち着く感じ



シェルのトレイ貝 とりあえずここまでキルト進んでます

少し分かりにくいですが、ゴールドの糸も少しだけ使ってみましたきらきら!!