高倉町珈琲 | lino Quilt**ミンク’s Life ハワイアンキルト

lino Quilt**ミンク’s Life ハワイアンキルト

町田・相模原・多摩地区を中心にハワイアンキルトレッスンを開催しています
お教室の様子やキルト製作を中心にブログを更新中です
キルトショップ**lino Hawaiiも営業中



今日は子供の幼稚園時代からお付き合いしてるママさんと高倉町珈琲なるお店にやってきましたカップ1



最近『○○珈琲』というお店がやたら多い気がしますが、それ系のお店に立ち入ったことが一度もない私


コーヒーは大好きだけど、個人的には早くて安いセブンイレブンのワンドリップ100円ので充分満足できちゃうので、スタバ系のカフェや喫茶店にも年に数えるほどしか行かないかなぁ・・・


店内に入るとまだ11時前なのに9割近くの席が埋まっており、ほぼ女性です

また、こちらのお店も今流行りのパンケーキメニューが充実してたのでオーダー

その中でこちらのフルーツを添えたのを食べましたいちご





こんなクリームMAXなのもありましたよ~(凄)





見た目ほど重たくないし、フワフワで口の中ですぐ溶けちゃいます

でもカロリー考えると ・ ・ ・ ・ 怖ががん  です


最近は子供の行事に振り回され、気が付けばもう1学期もあとちょっと

今学期はなんだかずーと、学校・保育園や塾の面談・参観ばかりだったような気がします


そして夏休みの食事の支度が今からとても憂鬱だなぁ。。ムムム