ご年配の方には 新型コロナを 本気で怖いとお思いの方が

結構いらっしゃるような気がしますが、朗報です!

101歳でコロナから治った人がいるそうです。


こちらの記事にも、最後のほうに 沖縄で80歳のおばあさんが

新型コロナから回復して元気になったと書いてありますよ。

ダウン

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12635343059.html


他にも アメリカだったかイタリアだったか、100歳以上の人で治った人の話が

ウェブ上のどこかで掲載されていましたね。

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12646809452.html    リブログ記事より


101歳のおばあちゃんが新型コロナを克服 ロシア
2020-12-29 06:42:16


 

もっと冷静にならなければいけません。

気持ちを落ち着けて。

101歳のおばあちゃんは、どうやって新型コロナを克服したのかを説明します。

高齢にもかかわらず、ナデルシナはわずか8日で回復し、12月25日に病院で101歳の誕生日を祝いました。

 

 
<周りで、立って歩ける人たちで、重症化している人を見たことがありません。陽性反応が出て、驚いて、感染者扱いされてびっくりしている人たちでいっぱいです。だからでしょう。マスクをしないで歩いている人が増えてきました>