離れて暮らしてる娘が母の日と私の誕生日のために帰省💖


学生時代はぽっちゃりだったのに、ここ数年で見違えるほど痩せて背も高いからモデルみたいな娘😍

食べるものも気をつけてて筋トレやストレッチで、ただ痩せてるだけじゃなく会うたび私も頑張らないと!と思う(笑)


そんな娘チョイスのグルテンフリースイーツ


美味しかった💖

そして普段から娘の影響で始めたセルフジェルネイルも今回はチップを使ったネイルを娘が施してくれた😍

ブラックとか濃い色は下手くそな私には手が出せないし、利き手じゃない方は尚更(笑)

だけどキレイにやってくれた💖
さすがだなぁ✨

二泊三日、ロフト行ったり焼肉行ったり😊

いつでもウエルカムだからね💐
また帰ってきてね〜☺️