基礎化粧品

SK2シリーズ使い


一年前までプチプラな

ドラッグストアで買えるやつ

使ってたけど

SK2に変えて1年

くすみ取れた

屋外とか自然光の下で

違いをすごく実感


美容部員の言葉を信じて

良かったと思う💐


それ以外は

ネイルも百均のジェルネイルを

セルフでやってるし

旦那も子供も出てった朝は

台所で立ち食い酢納豆だし

昼ごはんも

絹ごし豆腐350グラム1Pを

お皿、ラップでチンして

なんちゃって湯豆腐だし

家族と一緒の夕飯も

おかず一品

味噌汁だけ

おかずは食べ盛りの息子に

合わせて

トンカツとか唐揚げとか

ハンバーグとか塩サバとか

ボリュームはあるけど

3人前で千円しない原価

ビミョーに余った冷やご飯

冷凍しといて

貯まったら

卵チャーハンにするし

あ!卵高くなったねー

卵さえあれば

何とかなるのに


地元ローカルスーパーで

特定の曜日に卵1P98円に

旦那と2回並んで4P買ったり

してたけど

その特売も無くなり

今や1P300円やん


朝は卵かけご飯を食べて

学校に行く息子だから

卵は必須だし

けどそれでも安上がりな朝食

私何もしなくても勝手に

食べてってくれるから楽だし


だから

お金の使い道は

基礎化粧品と卵(笑)お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する