愛知県東栄町に術後初の県外遠征してまいりました。

日本チェンソーアート競技大会in東栄2019
を二日間たっぷり満喫爆笑

脚が痛くなるまでは
この私も下手っぴーながらも

女性カーバーでしたのよんウインク


カッコいい!
STIHLのブース
このテント⛺️欲しい!


試し切りさせて頂き
(これはメーカーのお兄さん)

旦那
完全に買う気になってしまった

迷う362か462酔っ払い
どっちがいいかなー?


お若くて綺麗なビギナークラスの
女性カーバーさん照れ
カンガルーの親子を彫ってます。

目が釘付けになってしまった
すっご〜い作品
3匹のなんとかっていう動物のファミリー
今、最後の子供を掘り出してる所
リアル&可愛い

一本の丸太からここまで掘り出すんは
頭が3Dになってないと無理

チェンソーを自在に操るテクニック
そして体力も必要

今年は二日間とも暑くて
カーバーさんたち
とにかく大変そうでしたびっくり

チェンソー持ってるだけで大変なのに
繊細なところを
右に左に斜めに真っ直ぐにと
ぐらつかないよう
操るのが大変!

掘りすぎ無いようにしないといけないし
無駄な動きを最小限にしないと
制限時間内に
仕上がらない

フクロウ


ネコだー


リアルな雄ライオン


ドイツから参加の
女性カーバーさん
終わってから近くの温泉で♨️一緒になった!
グッジョブ❣️


これ!
面白い🤣


世界永久チャンピオンの
ブライアン  ルースのパフォーマンスラブ





ブライアンの作品「バンビ」

1時間でコレ仕上げてしまう!
凄いわー  びっくり

隅々の筋肉の付き方や
骨格とか
頭に入ってる!


私は
二日間立ちっぱなしで
ウロウロ会場歩き回ってたけど
脚はなんっともなくて
むしろ、痛みがなくなって
バンバン歩けて
絶好調ビックリマークおーっ!

平地やったし
こんなに歩いていいのかな?
って感じやったよ爆笑

でも
登山🥾はまだまだだなー
下りで踏ん張る力とか
体幹とか腹筋、背筋もまだまだだショボーン





ただいま〜
お留守番の二人組でーす猫猫