最近は暇つぶしすらなかなか手が伸びない。

編みかけのものだったり、娘との合作のフェルトの小物だったり〜


そんな中でとりあえず形になったものはそう多くはないんですよね。

そんなものをいくつか集めて置いておいたら、顔を見に来てくれた妹とその娘ちゃんの目にお留まり〜👀


『あら?これ可愛くない?』

『あ、これひとつあると便利かも〜』

などなどと物色してくれる。

これがまた嬉しいのですよね〜🥰


紫のPPバンドのカゴバッグ、白のマンドゥバッグ、段染めのシュシュお持ち帰り〜🧶


あれ?妹ファミリーが帰った後、ちょっとうちの娘ちゃんが寂しそうに『あのマンドゥバッグ欲しかったのになぁ…』って。

ごめん、ごめんねーー。作ってだいぶ経つけど反応薄かったからあげちゃったよー。

また編んであげるから!って言ったら、ちゃっかり『じゃ、めっさ可愛いピンクのがいいな🩷』ですって〜


なんだか微笑ましい😊