呼吸苦は、ここに入院して以来の24時間のモルヒネで、コントロールできてると思います。

折角コントロールついてるのにね、リンパの腫脹による血管への圧迫感…これが辛い🥲

思いの外辛い🥲🥲


今日も娘と息子が来てくれました。

1人につき1回の面会15分ですが、それでも顔見れないよりいいですね。

娘がポンデリングHalloween Ver.を買ってきてくれました…が…😅

この一口が引き金になり呼吸困難に…😭


👇まだ無邪気に喜んでる私


その後、今日はお昼もお夕飯も食べられませんでした。食べたら絶対こうなる!って、決まってるわけではないけれど、圧迫を感じている時に飲食すると、トドメの1発、更なる力で首を絞められたようになります🥶


お腹すいたなぁ

お腹すいたわ

ポンデリング…ちっちゃな🟠一つしか食べられなかった