金曜日の診察の時から、セフゾンを飲んだけど、勢いは増すばかり‼️
もうパッツンパッツンに腫れている。
歩くだけでも、その振動で痛い‼️‼️

昨日の段階で白旗あげて、今日行ってきましたよー。
先生も『あららー、これじゃ痛いわよね。』
ってことで、今日はとりあえず排膿の処置。

粉瘤って、根治手術なら、膿とか脂肪とかが入ってる袋ごと取り出すんだけどね。
そうなるとまた手術室の予約だーなんだーと、面倒になるので、今日は外来処置室で。


いやはや、ひではや、またしても

痛み止めの注射が
いちばん痛かったーえーん


だって、パンパンに腫れてることろに
ブチュウ〜💉ですものーガーン

Dr 『今メス入れたけど、分かる❓』
もぐもぐ『全然わかりませーん‼️(ホッ)』

でも、絞られてる感はありあり‼️
うわぁ〜、『力任せに絞られてるギザギザガーン
怖いもの見たさで、『ニョロニョロと出てくるとこ、見たいわぁ爆笑』って思ったけど、背中なので見れず⤵︎

今は家に戻り休んでます。
糸を切る『パチン』ていう音からすると、3針❓4針❓くらい縫ったのかな。

今は炎症の痛みじゃなくで、切って縫った、傷口の痛みに耐えてますー:(;゙゚'ω゚'):
5分前にオキノーム飲んだから、効いてくれるかな⁈ 

とりあえず、ホッとしました。
あとは、キチンと食べて、クラビット飲んで、大人しくしてまするギザギザギザギザ照れ

ご心配してくださった方、アドバイスくださった方、ありがとうございますドキドキ