ボロ宿紀行、近況報告 | ノスタルジック食堂

ノスタルジック食堂

懐かしい感じのラーメン屋、立ち食いそば屋、定食屋などを訪ね歩いています。

長らく作業していた「ボロ宿紀行」の記事移転が完了し、ようやく新ネタに突入しております。


「日本ボロ宿紀行」→http://boroyado.doorblog.jp/


これからはアメブロで読ませていただいていたブログに、勝手にリンクさせていただく作業に入っていくつもりです。本当はひとりひとりに可否確認のメッセージをお送りするべきなのですが、返信するのがかえって面倒だと思われる方も多いと思うので、勝手にブックマークします。リンクされるといやな人は「ダメ」といってください。


ちょっと前に、なぜかエロサイトで紹介されて、一時的にとんでもなくPVが増えました。エロサイトの影響力はすごいですね。今は落ち着いております。


それからちょっと前に「テレビブロス」という雑誌の「ネット探偵団」というページの取材を受けました。若くてかっちょいい記者が2人で自宅にきましたよ。11月に発売されるそうなので、どんな風に書かれるか楽しみです。顔写真はなしということでお願いしました(笑)