昨日は毎年第1土曜日開催の
区民ひろば富士見台の区民まつり「祭典」に
出演させて頂きました。

またまた呼んで頂き光栄です💕
が、しかしです!
健康ピエロ倶楽部はいまや私1人😅
誰もいなければワンマンショー⁉️
なんて焦る私💦

でもですね、強い味方がいましたよ!
そうです!
クラウン&クローバー🍀(C &C)です。
昨年お願いした3人が急な依頼に関わらず
引き受けでくれました😊

昨年同様11時半に椎名町駅北口集合で、
区民ひろば富士見台に向かいました。

いつもの様にカレーを頂き🍛
ステージは14時05分から20分間。

今回も私も賑やかしにクラウンになり、
役立たずの裏方として、参加しました(^^;

ウィンちゃん、ピンちゃん、ポイさんの3人
今回も楽しいクラウショーでした❗️

まねっこさせるってショーで結構やりますが、
いろいろ考えるだけで面白いですよね。
子どもはまねっこが大好きなんですよね。
結構やってくれます。
そしてノリの良い大人もよくショーを
盛り上げてくれます😆

クラウンショーを観るとまたやりたくなります。
というか、みんなで面白いことを考えるって
楽しいですよね。

子どもたちやまわりの大人たちも笑顔でしたよ😀
クラウン&クローバー🍀の皆さん、
どうもありがとうございました❣️

最後に記念撮影!


そういえば、こんなステキなモノが!
作って下さったのてすね〜😂