*今まで行ってきた治療について
(1人目妊活)
2020年9月   高プロラクチンのため、カバサール処方
2020年10月 人工授精①→リセット
2020年11月 人工授精②→リセット
人工授精③→リセット
2020年12月 卵管造影検査
排卵日逃し、人工授精延期
2021年1月 人工授精④
(2人目妊活)
2023年3月 スタート!
2023年4月 卵管造影検査
      人工授精①→リセット
2023年5月 人工授精②→リセット
2023年6月 人工授精③→リセット
2023年7月 人工授精④→リセット
2023年8月 子宮鏡検査→手術
2023年9月 コロナにかかったため、お休み周期
2023年10月 人工授精⑤→リセット
2023年11月 人工授精⑥→リセット
2023年12月 採卵①
                     凍結結果 5日目4AB1個
2024年1月 5日目4AB胚盤胞移植①
      →陽性判定


本日BT18です。
今会社ですが、ブログを書いている今も、腹痛継続中です。。



一昨日くらいから、2歳の娘が子供用の小さい椅子を引きずって色々なところに運ぶのが、お気に入りです。



そして、今朝もイスを引きずって遊んでいました。
そのイスが、キッチンまで運ばれてきたのですが、
お弁当、朝食準備中だったため、
「後で片付けようー」
と思っていたら、その後、そのイスに盛大に躓いて転けてしまいました。


前から転けると危ないと思い、咄嗟の判断で、そのまま横から倒れ込みました。


右側全面強打。そしてイスにつまづいた左足も、イスが引っかかったまま倒れたため、左足脛も強打。。



体の痛みはあるものの、お腹のことが気になりますえーん



無事だといいのですが。。



仕事中も、何度も腹痛を感じて、不安になっています。
出血は今、ありません。


何が起こるか分からないですね。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
これは、今日のお弁当ではないですが、
数日前に作ったお弁当です。








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回、楽天マラソンで買ったものについて、良かったものを紹介させて下さいチューリップ



最近使っていたものが古くなってきたので、なんとなくヘアアクセを楽天で検索したら出てきた商品おねがい



色々なヘアゴムが8個入って1000円という福袋ピンクハート



今まで福袋を買っていいことがなかったので、福袋という言葉に抵抗はあったのですが、入っている商品も大体確認できたので、ポチッとしました犬
2、3個使えないのがあったとしても3コインズで買うよりはお手頃かなとキラキラ




結果、こんな感じです!!