*今まで行ってきた治療について
(1人目妊活)
2020年9月   高プロラクチンのため、カバサール処方
2020年10月 人工授精①→リセット
2020年11月 人工授精②→リセット
人工授精③→リセット
2020年12月 卵管造影検査
排卵日逃し、人工授精延期
2021年1月 人工授精④
(2人目妊活)
2023年3月 スタート!
2023年4月 卵管造影検査
      人工授精①→リセット
2023年5月 人工授精②→リセット
2023年6月 人工授精③→リセット
2023年7月 人工授精④→リセット

1ヶ月半ぶりの更新ですニコニコ
この更新していない間、いろいろあったのでまた改めて書きたいと思います!
あ、妊娠はしてません。笑


今日は健康診断ですにっこり
今年から検査項目が増えて、胃のバリウムが始まります煽り

バリウムまずいとか、
ゲップを耐えるのが大変とか、
検査中も体勢をいろいろ変えるの大変とか、
検査後もバリウムが出るまで油断できないとか、
いろいろ、バリウム検査の悪い噂しか聞いていないので、
結構ビビっています驚き


とりあえず、検診が終わったら美味しそうなパンを買って帰ろうかなラブ


では行ってきまーす!!