*今まで行ってきた治療について
(1人目妊活)
2020年9月   高プロラクチンのため、カバサール処方
2020年10月 人工授精①→リセット
2020年11月 人工授精②→リセット
人工授精③→リセット
2020年12月 卵管造影検査
排卵日逃し、人工授精延期
2021年1月 人工授精④
(2人目妊活)
2023年3月 スタート!
2023年4月 卵管造影検査
      人工授精①→リセット
2023年5月 人工授精②→リセット
2023年6月 人工授精③→リセット
2023年7月 人工授精④


昨日7/19(水)は人工授精でしたチューリップ



7/16(日)に卵胞チェックに行った時に、卵胞が14ミリ、内膜が11ミリだったため、HMG注射を打ってもらい、7/19(水)の人工授精が決まりましたガーベラ



ただ、人工授精の前のエコーの時に、日曜に見た14ミリの卵胞がなかったんですよね。。。笑い泣き



排卵済みでした笑い泣き笑い泣き





効果があるのかはよく分かりませんが、一応、予定通り人工授精はしてもらいましたキョロキョロ




日曜の診察時には排卵してなくて、水曜には排卵済みだったので、排卵日の特定がなかなか難しそうですがらもしも月曜に排卵していたら今回は難しそうですねオエー
でも妊娠の可能性は0%じゃないから、信じていきたいです!!!


今日からルトラール生活始まります!
今回は朝夕の食後に1錠ずつです薬


基礎体温が、うまく上がってくれるといいのですが。



↓今朝までの基礎体温です