*今まで行ってきた治療について
(1人目妊活)
2020年9月   高プロラクチンのため、カバサール処方
2020年10月 人工授精①→リセット
2020年11月 人工授精②→リセット
人工授精③→リセット
2020年12月 卵管造影検査
排卵日逃し、人工授精延期
2021年1月 人工授精④
(2人目妊活)
2023年3月 スタート!
2023年4月 卵管造影検査
      人工授精①→リセット
2023年5月 人工授精②→リセット
2023年6月 人工授精③


願いが通じたのか、昨日の午後、リセットしましたー笑い泣き




ルトラール12日間全て飲み終わってから4日目のことでしたチューリップ



他の人も書かれていますが、ルトラールの影響で、1日目の出血量は少な目です。
今日2日目も、いつもよりは少なめですキョロキョロ



どこかのタイミングで量が一気に増えるのか、長期タイプになるのか要観察ですね気づき




そして、基礎体温はルトラールの影響か、まだ高温キープしてます笑い泣き
前回の低温期も、低いところを確認できていないので、しっかり下がるところを今回は確認したいです真顔




↓今朝までの基礎体温です















おうちで楽しむ陶器市 うちる