主人が抱っこ紐で抱っこするのが苦手で、


土日に3人で買い物に行く時でも、


基本、私が抱っこをして買い物や散歩をしますうずまき

↑家の中ではまんまる抱っこをしてくれています。



ところが、一昨日、ようやく主人から、


抱っこ紐できるように練習してみる!


と言われて、抱っこ紐で抱っこの練習をすることに照れ


そして昨日は、私が全く抱っこする事なく、1日が過ぎましたダッシュ




そして昨日、授乳していて思ったこと気づき


いつも午後からは、母乳の後にミルクを足しているのですが、


昨日はミルクをほぼほぼ飲まず!!

母乳で足りていたみたいですおねがいルンルン

(1日で合計120mlでした。多い時だと290mlです。)



歩いている量とかは普段と変わりなかったので、

抱っこ紐による肩への負荷が母乳に影響してたりするのかなと思いました!!

↑私の場合はなんですけど。。



これから主人が休みの日には抱っこ紐お願いしたいなぁ〜流れ星