来月頃から離乳食が始まりますほんわか



自分達の食事も適当になっているのに、離乳食作れるのかなガーン


と心配になっている時に、友達からコープで離乳食がある事を教えてもらいましたキラキラ



Webサイトを見ていたら、

1歳未満の赤ちゃんのいる家庭にはハピハピボックスがもらえるという事で、早速申し込みウインク




申し込んだら、翌日に電話が来て、来ていただける日時の調整をしましたニコニコ



玄関口でのお話になるかなと思い、

我が子を抱っこ紐で抱っこして待っていました立ち上がる

(私の姿が見えなくなると、ギャン泣きになってしまうので大泣き



そして、なんとなくネットで「ハピハピボックス」と検索したら、予測変換で「勧誘」と!?


よくよく見てみると、ハピハピボックス持ってきたら、契約するまで帰らない、しつこい、とかいろいろと出来ましたびっくりガーン



もともと契約には乗り気だったのですが、そんなに前のめりだと怖いし、赤ちゃんを抱っこしながらの応対になるので、その場での契約は辛いな、申し込むんじゃなかった〜と、すごいビビりながら待機しました不安








結果、(私の住んでるエリアは?私の場合は?今の時期は?)心配無用でしたチョキ



来ていただいたコープの方は、私と同じくらいの女性の方で、控えめで感じのいい方でしたおねがい

軽い説明をしていただき、ハピハピボックスをいただき、お菓子とジュースをいただき、

「今、契約もできますけど、Webからも契約できますよ」との事で、

計10分ほどで帰られました!!

すごく気持ち良く、資料もハピハピボックスも頂けました照れ




いただいたハピハピボックスの中身はこちらですスター











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】