子育て中のお母さんは、どんな夜ご飯を作ってみえるのでしょうかキョロキョロ



私は毎日鍋ばっかりです驚き




野菜切って、


お肉切って、


鍋の素と水入れて、


火をつけたら後は放置鍋


という、すごく簡単なことしかしていません無気力


まあ、野菜がたっぷり取れていいかなてへぺろ



最近のラインナップです指差し





〆にはご飯を入れて、

チーズを入れてリゾットみたいにしたり、

溶いた卵を入れて雑炊にしていますヒヨコ



最近のお気に入りは、

こなべっちのごま豆乳鍋つゆ!




〆にごはんとチーズを入れた時の相性がすごくいいですニコニコ


お好みで、ブラックペッパーをかけたりして食べていますよだれ




毎日鍋ばかりですが、

味変をして、今のところ飽きずに食べています照れ







その他のお気に入りです!