*今まで行ってきた治療について
2020年9月   高プロラクチンのため、カバサール処方
2020年10月 人工授精①→リセット
2020年11月 人工授精②→リセット
人工授精③→リセット
2020年12月 卵管造影検査
排卵日逃し、人工授精延期
2021年1月 人工授精④



先週人工授精を受けて、今は結果待ちの期間ですニコニコ





最近、より一層、なかなか出かける事ができない状態で、

家で何かしたいなぁーと、

少し前から目をつけていたのは、


パン作り食パンメロンパンコッペパン



そんなことを言っていたら、


今日、夫がホームベーカリーを買ってくれましたウインク


早速、今日はパン作りルンルン



なかなか時間がかかりましたが、

ようやく出来上がりました!


作ったのは、ごはんパンおにぎパン




形はいびつですが、耳はパリッと、中はもちもちで、美味しくできましたラブラブ


ただ、柔らかすぎて、切ると潰れてしまいそうで、

なかなか切りすすめられなかったので、


ホームベーカリーの隣に売っていた、

電動ナイフも欲しいかもキラキラニヤリ




全然、映えてないですが、

今日の夜ご飯は、

ごはんパンに、野菜スープを合わせて食べましたニコニコ


また、週末とかには、作ってみようと思いますラブラブ