みんく、今日21日、満10ヶ月になりました😆㊗️

おめでとうーーー!!!!!

すこやかに育ってくれて本当にうれしい。

ありがとう💖みんく。

大好き!💖

 

 

毎月成長を感じてます。

大きくなったねー!!

 

 

見た感じは先月と変わらないんだけど、

昨日1ヶ月半ぶりに洗ったら、

手足の力がとても強くなってて、

抱きつかれたらアウト。

前回は大丈夫だよ〜と言って

抱っこしなおせたんだけど。

 

 

すごいね、みんく。

ちょっと感動したニコ

 

 

 

今日は、家の浴室工事があって、

1日ケージはかわいそうだから、と

みんくはずっとリビングのみ自由に動けるようにしたんだけど、

気づいたらいない。

 

「みんくーーーー、みんちゃーん!」

 

 

いた。

そこ!?

 

前に人が来た時は

大丈夫だったんだけど。

 

人見知りさんになってきたのかな。

 

 

工事の人たちが帰ったら

速攻リラックスした顔してました。

リビングのドア開けてないのに、

音でわかるみたい。

緊張させちゃってごめんね。

 

 

 

今日もかわいい💖

 

ナチュラルに

魚つかまえてるよー💖

ふんづけてるともいう。