一ヶ月ほど頑固に治らなかった吹き出物が! | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

北摂 茨木市のエステサロン ミンクルです

昨日来られたお客様が、
来られて早々言われました

この前、一ヶ月くらい、
ぜーんぜん治らなかったここのニキビなんですが、
松木さんが
この前来たお客さんの吹き出物が
お手入れでマシになったと言われていたでしょ  

と、お客様

あ、そうそう、
ビデンスピローサのエキスと、
ビタミンCの美容液で
バイオフェイシャルしたんですよね、
この前

と、私

あの後ね、
もうすぐに良くなったんですよ〜
すごく嬉しかったです、

と、お客様が言ってくださいました。

ビデンスピローサは、
皮膚の民間薬に使われているハーブの一種

それをバイオフェイシャルの機械で
浸透させることにより、
効果があったのですね、
嬉しい限りです

ビデンスピローサのセラムは
価格も手頃で、
80mlで¥1800
ミンクルで常時販売しております。

私は肘の内側や、
脇がアレルギーで痒い時に
つけています
{DCB586E4-2DCF-44DB-B862-3FE8BC06FB7C}