ドバイのカレー | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

茨木のドバイカフェとも言われている
ジュメイラオアシスに行って来ました

北摂つばさ高校の近くで、
スーパーの万代の裏のあたり

こ、こんな場所に?というところに
素敵なカフェがありました

外はペット同伴OKで
ダックスフンドやレトリバーを連れた方々が。
うちのキャロルじゃ大人しくしてないので
絶対にむーりー。

いただいたのは
ココナッツカレー
辛さが絶妙で
また食べたくなる美味しさでした

デザートは ナツメヤシといわれるデーツ
ウルトラスーパーフードらしく、
美容にとてもいいもので
すごく貴重らしいです
残念ながら私はあんまり味は好きじゃないけど
(すみません)
カレーはとても気に入ったので
また行きたいです

銀シャリの
マダムの一張羅?というようなタイトルのコーナーにも、出られたことがあったと思います



{2A819F5B-3C64-46BD-9A8A-87E218B8A61B}

{D55EA319-C60F-49BA-A823-9A965CCEEE8F}

{3A02505A-2EEC-43F9-B3E9-8B482BC13EF6}