もうちょっとで風邪をひくところでした~ | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

北摂茨木のエステサロン ミンクルの松木由佳です


今日お仕事を終えて

ソファで携帯をチェックしていると


なんだか 寒い・・・


エステルームは日が射していて暖かだったので

つい薄着していたら


寒気が・・・


ちょっと寒いくらいの方が

代謝があがって痩せるかも

と、馬鹿なことを考えてのんびりしていたのですが


どんどん身体が冷えてきて

手首も足先も冷たくなって

ぞくぞくしてきました


ヤバイ!風邪をひいちゃう


と、温かいお茶を飲んだり

お風呂にも浸かってみたけど

上がると 寒い


エステルームから 岩盤マット

ロンヴェロップレショーファントを一台持ちだし

リビングのソファに敷いて

30分くらい休みました


岩盤マット ロンヴェロップレショーファントについては

こちら を見てくださいね


そうすると、身体が芯まであたたまり、

なんとか回復したようです


冷え切ると

なかなか身体って温まらないものですね


あすからも予約がつまっていますので

風邪をひくわけには参りません


急に寒くなりましたので

みなさんもご自愛くださいませ


写真は私でなく、夫です、

岩盤マット ロンヴェロップレショーファントにくるまっております

自分で撮るわけにいかないので・・・

出演してもらいました