黄砂が飛来して霞む空ですが

雨が降ろうが 黄砂が飛んで来ようが

関係無く毎日お出掛けのチビ

今日は糸島へ卒業旅行でお泊まりです

今週は2度福岡へ出かけてます

新幹線も高速バスも自分で予約して出かけてますが

糸が切れた様に飛んでますが

高校生活が どう成るのやら

 

今日のおやつ

チビのお土産 福岡の筑紫餅です

そして 無性に

プリンが食べたくて作りましたが

習慣で3個焼きましたが 誰も居ないのを忘れてました

明日も おやつはプリンだろうな

 

 

 

新しく スマホを買い換えたチビ

私と同じ機種のスマホにしました

位置情報の共有を登録しょうと家族で話し合いましたが

妹だけは 猛反対!

「なんで そんな恐ろしい事をしなきゃいけないの!」

だそうです

恐ろしい事 なんで?

事故や災害に備えてと思うのですが

結局 妹だけ別機種に買い換えました

 

恐ろしい事 何? Siriに聞いてみますわ 😹

教えて Siriちゃん! 📱