昨日はチビ君のママ三回忌法要でした

命日でも有りました

親類縁者が集まりました

広島からの来客のチビちゃん達に会えて

その成長ぶりに驚きました

一番下の僕ちゃんが2歳

お箸を上手に使える事 お喋りが出来る事

何でも好き嫌い無く食べれる事

お姉ちゃんも春から小学生だとか

2年の歳月の変化は凄いですね

お菓子が一番の楽しみだった と言われて

今回も沢山作りましたが 足らなかったです

 

 

チョコレートチーズケーキ レモンケーキ

Rグレーと林檎のロールケーキ カップケーキ

 

 

 

可愛い姿に拍手喝采でした

癒やされますね

 

さて最近 チビ君は反抗期に突入した様です 😀

いつの間にか 姿を隠してました

パパさんからケーキを食べれなかったと拗ねてるから

作って欲しいとの連絡が有りましたが

 

暫くは 休養させて下さい!

 

デリバリーも

お菓子屋さんも 本業では無いので!😂