645出勤
ひゃぁー朝から忙し過ぎて
朝ご飯も食べられなかったぁー!!
だので、自動的に休憩も無し!!ありえない~(((( ;°Д°))))あせる
帰りに社員さんに書類を渡しに行ったら
Yっちさんに会って、645出勤の出向先は、休憩取れない職場!!
もーやだー!!と、本音を言ったら~考えて貰えるかもーって。
マヂで考えて下さいまし!!
てか、やっぱしお客様呼んじゃう体質?(爆)

あ、出向先のエレベーターにオバケちゃん来てました!!о(ж>▽<)y ☆


クッタクタだよーと帰宅して
そっから、
昨日のリベンジですよーって、雨降りだったけど出掛けました。

銀座スパンアートギャラリーにて開催中の
「わたなべまさこ原画展[カラーイラスト編]」 
2018年9月15日(土)~30日(日) 
11時~19時 ※水曜休
入場無料


子供の頃は、怖い漫画か
悪女シリーズとかの、まだ読んじゃ駄目でしょーみたいな雰囲気の漫画で
なんとなく、読んだ記憶があんまりないんだけど
大人になって友達に借りて読んだ漫画~聖ロザリンド~怖くて怖くて~
そんな思い出くらいしかないの。
で、原画展に行ったら
アテクシの生まれる前に描かれた原画が
全然色あせて無くて、綺麗な状態で展示されてて
おお!!ってなりました。
怖い話ばかりじゃなくて、可愛いほわ~なイラストもたくさんあって
カワユス~でございました( ´艸`)

萩尾望都コラボ&くらもちふさこコラボの クリアファイル、Tシャツが!!
どっち買う~?両方欲しいけど・・・ううう悩んでくらもちふさこコラボTシャツ買っちゃったわよ♪
クリアファイルは、両先生コラボの2枚セットでした♪


これはもー
「わたなべまさこ原画展[マンガ原稿編]」
2018年11月3日(土・祝)~18日(日) 11時~19時  ※水曜休
にも行かなくちゃなぁ~♪って思ったよ!!

ちょっと歩いて
松屋まで~銀座白金や(ぷらちなや)で
ずっと買いたかった一口いなりを買ったです!! 
六歌仙姿彩 6種類8個詰め合わせです。
焼き目のついた稲荷寿司
香ばしさがイイですね!!&色んな味の稲荷寿司
みんなで分けッコして食べたんだけど
山椒がイイ味だしてました!!
どれもこれも また食べたい!!って思っちゃったよ♪


そこから~電車移動して、日本橋三越本店まで
雨降ってたけど、ガオ様に挨拶
今日は、ライオン最中も買っちゃったよ!!
白もあったんだけど・・・Kanちゃんに食べられてしまいました!!(爆)

と、もー恒例?
松月堂の、栗きんとん  

お子達にバクバク行かれそうになって~1日1個にしてよ!って止めたわよ!!(爆)


でね、メインはコチラ
7階に置いてある、夜廻りポストを見に行って来たの~♪

2017年に『夜廻り猫のクリスマス』と題して開催され大好評を博した
深谷かほる氏の個展が、
今年も同じく日本橋三越本店 本館7階「はじまりのカフェ」を会場に、
11月28日(水)から12月17日(月)まで
2年連続で開催されることが決定しました!

開催を記念して
ただいま『夜廻り猫』ファンの皆様から
“ペットや生き物とのエピソード”を大募集中
ご応募いただいた中から5本程度のエピソードを
深谷氏が選び
なんと『夜廻り猫』の1話として漫画化しちゃいます!

その第1弾が、9月6日(木)に
『夜廻り猫』ですでに漫画になっていますが、ご応募は9月30日(日)まで受付中です!

応募方法は【郵送】または、
直接ご来店いただいての【夜廻りポストへの投函】にて承っております
(※メール・FAX等やSNS内では受け付けておりません)。
詳しくは~モーニングをご覧くださいまし!!右矢印本

詳細&エピソード1の漫画です~展示されていました。

ウチの猫ぞーエピソード・・・あるの?ないの?あるのー?
あっても、弱いエピソードチーックなので
応募は未定でございます( ´艸`)


で、明日も仕事だった!と、思い出して ちょっとブルー
でもYっちさんとの久し振りの仕事なので
楽しみでもあるのです♪


とかとかー言ってたら
Kinちゃんが、もーバスがナイので迎えに来てくれちゃったり・・・する?なんて
電話して来るから
雨だし可愛そうなので・・・迎えに行ったらわさ
ひゃー外 サブイんですけど どどど!!

こんな日に、こんな夜に迎えに来て!って言うならば
22日に某所へ連れて行って貰いたいですよ!!
お願いしますね~と、言ってみたものの
酔っ払いさんには忘れられちゃう予感もするのだよー。
どーかな?
頼むね!!


でふぁ、おやすみりら~♪